つちねこ@Country Life

 
 

つちねこ探検隊♪

  1. 19:08:42
結婚・出生の森
Minolta XD /

Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

苫小牧は、今朝まで雪模様…。
でも、お昼前にはやんでいて、気温も大分暖かくなってきました。
『フレクトゴン(Frektogon)』っていう、怪獣みたいな名前のレンズを手に入れたので、『写真撮りに行きた〜い!!』
…で、『雪模様の山を見よう』って、高岳森林公園へ行ってきました。

この公園は、昨年末の記事でもご紹介しました〜。
その中で、『結婚・出産の森』というのがあるらしいことを発見していたのですが…。
『縁結びのご利益があるのでわ?』と思い( ̄m ̄〃)、今回はココを目指してみました♪

で、たどり着いたのが↑。
そのままだと写真が小さいので、クリックして大きい写真をご覧くださいませ〜。

昭和50年ごろに結婚あるいは出生された方々の記念碑が建ってました。
つちねこの生まれたころだなぁ〜。
とりあえず、二礼二拍手一礼… パンパン(-人-)ナムナム

さて、目的も果たせたので、帰ろうと思ったのですが、ここからが恐怖でした!!

元来た道を素直に戻ればよかったんですが、それでは面白くない…などと思い、道案内で別ルートを探して、帰り始めたんですが…。

分かれ道?
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

…ここから、入るんすか? Σ( ̄ロ ̄lll)
てゆーか、これ、道なの?

…まぁ、標識がそう言ってるので、行って見ましょう…|||(-_-;)||||||フアンダケド…

道なき道を…
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

とりあえず、ヒトの足跡がついているので、道っぽくはあります。
坂を登って降りて…。20cmくらい積もった雪に足をとられながら…。
進め! つちねこ探検隊!!(隊員募集中!!!)

…小一時間も歩いたかなぁ… (・ω・;)ツカレタ…
誰ともすれ違わないや…。

倒木…?
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

あ、雪の重みで木が倒れてる…。
自然の力ってすごいなぁ…。
…ていうか、ココ、ホントにヒトが入ってくるトコロなのかなぁ…。

君は生き残ることができるか?
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

足跡…らしきものは、まだ続いています。
…だんだん、これが足跡だったのか、不安になってきました…。
この点々と続く足跡(?)以外に、ここが道である証拠はないんですよねぇ…。
…て言うか、この足跡のヒトも、道から外れて彷徨ってるだけなのかもしれないんですよねぇ…? ( ▽|||)サー

雪深い坂道の登り降りを続け、足も腰もめっちゃ痛くなってきましたょ…。
もぅ、歩きたくない…。
でも、歩かないと、ココでつちねこのイノチが尽きてしまうかもしれない…。
( ゚Д゚)/☆ビシ! ~(;゚д゚)アウ! 寝るな〜! 寝たら死ぬぞ〜!!

…とにかく、道(?)の尽きるところまで、歩くしかない!!
つちねこ、生まれて初めて、必死で歩きました! (`・ω・´) シャキーン

さらに歩くこと20分ほど…。

生き残った♪
Minolta XD / Frektogon 35/2.4 / Ferrania Solaris 200

やっと、ちゃんとした道に出ることが出来ました〜♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヨカッタヨ-

と言うわけで、なんとか生き残ることが出来たつちねこデシタ♪
いや〜、アソコで遭難してたら、シャレにならないもんなぁ。
あまりにも必死だったらしく、気がついたときには、小指の指輪が無くなってました…(T▽T)
でも、生きて帰れたから、良しとしなきゃぁねっ!

 
 
Home
Home