つちねこ@Country Life

 
 

札幌、お散歩 その1♪

  1. 20:09:29
札幌 お散歩 その1
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

昨日は、ちょと疲れました〜 (。+_+)oフゥ…
やっぱり、正月明け早々は、体も頭もナマクラになってますねぇ〜。
今週は年明け早々ということもあって、試薬作りの方のお仕事は、月曜日に終わらせることが出来ました♪
なもんで、昨日以降は、試薬開発に集中してるんですが…、アタマがついてこないよぉ〜! ( p_q)エ-ン
おまけに、測定機械もなんだか調子が悪いですし…。
みんな、お正月ボケ〜?

さてさて、お正月に遊びに行った、札幌。
『HOLGAで札幌』と題して、テレビ塔と時計台をご紹介させていただきました♪

他にも、てきと〜に撮り歩いた写真がありますので〜。
ふらふら歩きながら撮った写真、2回に分けて、ご紹介させていただきマス〜。

↑は、曲がり方が何となく目に入った電灯…。
『二番街』…、札幌って、数字で街の区画を表すのが好きですよね〜。

札幌 お散歩 その2
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

その二番街を、テクテクと歩いてました。
何となく、オサレな感じがするのは、つちねこが田舎街に住んでるからなんでしょうねぇ。

札幌 お散歩 その3
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

ヴィトンのウィンドウがキレイだなぁって思ったので撮りました。
そしたら、走ってる車がキレイに流れて♪ ≡≡≡(*--)ブーン

札幌 お散歩 その4
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

同じところで、もう1枚。
ちょっと撮り方を変えたら、怪しげ〜な雰囲気に♪ Σ(・口・)
でも、つちねこはこっちのほうが好きかな〜。

後半は、また次回デス〜♪

 
 
Home
Home