つちねこ@Country Life

 
 

お正月休みの最後に会った『ヒト』

  1. 17:53:23
苫小牧川
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

えと、今日も『HOLGAで札幌』シリーズの写真を載せようと思ってたのですが〜。
今日撮れた、新鮮トレトレの写真を紹介させていただきます♪
HOLGAは、また明日以降ということで〜。

で、ナニが撮れたのかとゆーと、↑デス。

つちねこ家の近くを流れる『苫小牧川』。
お散歩の途中で通りかかったら、鳥さんがたくさん群れていました。
河川敷に降りれるようなので、行って見ましたら…

ハクチョウ?アヒル?
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

…なんか、『ハクチョウ』さんっぽくない??
でも、こんな街中にハクチョウさんなんているの〜?
アヒルさんの見間違い…??(o・ω・o)?

アヒルさん

…これが、アヒルさん。

ハクチョウさん

んで、これが、ハクチョウさん。

どー見ても、ハクチョウさんだと思うんだけど…。
誰か、詳しいヒト、教えてプリーズ!!m(゚▽゚* )

って思ってたら、どんどん近づいてきましたょ〜♪

近すぎねーかい?
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

…近すぎねーかい? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
捕って食べられるとか、そういう野生の危機感は無いのかい〜?
しかも、つちねこをガン見ですよぉ?

いっぱい、来た〜
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

…いっぱい寄ってきたよ〜!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんか、逆に、つちねこが怖くなってきたよ〜。
わりとデカイんですよ、この子達!
1mくらいはありそうな勢いなんデス!
囲まれて、よってたかって突っつかれたら、とても無事では帰れそうにありません!

とゆーコトで、退散〜!!(((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
…無事に、帰ってまいりました♪

川べりにつもった雪の上には…、

あしあと
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGFA Vista 400

ヒトの足跡にまじって、ハクチョウさん?の足跡が♪
なんか、カワイイですねぇ〜(●´ω`●)

ヒトを怖がらない鳥さんたち。
野性の本能をどこかへおいてきたの?ってトコロではギモンが残りますけど、大事にしてあげたいものデス〜。
でも、よってたかって突っつくのはカンベン… ( ̄ー ̄;

今日がお正月休みの最終日。
最後の日に、面白い『ヒト』と出会うことが出来ました♪
さて、明日から、またお仕事だ〜!

 
 
Home
Home