つちねこ@Country Life

 
 

2009年の抱負

  1. 20:15:02
ご来光…?
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

三が日も今日がラスト。
そろそろ、お正月気分から抜けなきゃ〜、と思いつつ、まだまだお布団の中でヌクヌクしたい、つちねこデス。

いろんな方のブログを拝見してると、
『初日の出を見に行った〜♪』
という記事を目にしますが〜。

つちねこは、元旦のその時間、スピスピと寝ておりました〜(∀`*ゞ)エヘヘ
…考えてみれば、今までも、お正月の朝はスピコロスピコロと眠っていて、ご来光なんて拝んだことが無いデス…。

そんなつちねこですが、昨日の札幌はよく晴れていたので、キレイな太陽を拝むことが出来ました〜。

ご来光…? その2
HOLGA 135BC / AGFA Vista 100

虹のような光のラインが、ビューティフル♪
ありがたいことでございます〜 (-人-)ナムナム

さてさて、ブログのお正月といいますと、『新年の抱負』というのを、色んなところで拝見します。
そうだよねぇ〜。『一年の計は元旦にアリ』! 大切なことデス!(-_-)ウンウン

…つちねこは、全然考えて無かったょ… (ノ_-。)

とゆーダメダメなつちねこですが〜。
考えてみると、去年まではホントに落ち着かない生活をしていたなぁ、と。
仕事面でも、なかなか正社員 or パーマネント職になれなくて全国を点々として、やっと正社員として雇ってもらえた前職でも棒に振ってしまったし…。
生活面でも、もぅ、言わずもがなの状態ですしねぇ…。
で、どどーんと落ち込んでしまったのが2008年でした。

なので! これからは、自分を見つめながら、『地に足のついた』生活をできるように心がけないと!って思いマス。

そのために、2009年は土台固めをコツコツとやりたいと思いマス!
『逃げない、投げない、出来ることからコツコツと』

地味〜な抱負デスケド、今年は1つの転機になると思ってマス。
なので、それだけに地道にコツコツとやっていこうと思う、つちねこデス♪

 
 
Home
Home