つちねこ@Country Life

 
 

あけまして、オメデトウございますぅ〜♪

  1. 20:03:03
初詣
Sigma DP1

あけまして、オメデトウございますぅ〜♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


今年も、よろしくお願いいたしますっ♪♪

さてさて、昨日の夜は、紅白を見始めるも途中で見事に飽きてしまい、おそばとケーキを食べながらアメフトを見ていた、つちねこですが…。
…オープニングのあゆ&布施明では、結構期待したんですけどねぇ〜(。-`ω-)

あ、ケーキは美味しかったデス♪
レーズンは味的にはかなり合います!
ただ、見栄えがあまりよくないので、ナンさんみたいに、色々デコレーションしたほうがいいなぁと思いました。

早々に寝てしまったため、朝はフツーに起きて、フツーに掃除。
一応、お正月気分を出すために、朝ごはんにはお餅を食べましたケド。

それから、苫小牧で一番大きな神社、樽前山神社に、初詣に行ってきました♪

でー、今年の初詣に初めて着ようと思って、昨年末にチャイハネで買っておいた、エスニックなパンツ&ブーツ&帽子をおろしました♪

初詣衣装

こんな感じ。…なんか郵便屋さんみたいだね?(・∩・)?アレ??

神社は〜、混んでた!
そりゃぁ、そうだよねぇ。一番人手が多い日だもんねぇ。
駐車場に入るまで、列に並ぶこと30分。
その後も、

列最後尾

ココから、

参拝直前

ココまでが30分。
ホントに、晴れてて良かったデス〜。これで雪が降ってたら、目も当てられねぇ…。
それでも、明治神宮とかに比べれば、全然マシなんでしょうねぇ。

お天気と言えば、昨日までの吹雪のような天気と違って、今日はわりと暖かかったんですけど、それでも0℃そこそこだったんじゃないかと思いマス。
そんななか… Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ふんどし!ふんどし!

よ〜く、見てみましょう。
画面中央の石塔の右隣辺りに、やたらと露出の高いセクシーなおじさんが見えませんか?

この寒い中、おみこしを担ぐために高めた気合!
ふんどし一本、小股に挟み!!
寒さなんか、なんとも無いぜ!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

そして駆け回る…


ワッショイ!ワッショイ!!ワッショイ!!!

…見ているこっちが寒くなってきましたょ…(;´Д`)
周りからも、感嘆の声があがってマシタ。

さて、その後は雑貨屋さんに行って、福袋をゲット♪
Village Vanguardで雑貨の福袋(3000円也)を、チャイハネでメンズファッションの福袋(10000円也)を〜。

福袋

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを… by シャア・アズナブル

さて、ナニが入ってるのかな〜?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ビレバン

Village Vanguard: トートバッグ、ダーツ、フォトブック、トランプ、計算機、サッカーボール?、ブランケット… 使い道がねぇょ…
『はずれ』カナ?o(TヘTo)

気を取り直して!

チャイハネ

チャイハネ:冬物シャツ×2、夏物シャツ×2、上着、帽子×2、マフラー、ウェストバッグ?
『当り』デス〜♪♪♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
エスニックなシャツを4着ゲット〜♪
帽子もコレクションが増えましたっ!
つちねこは、わりと頭がデカイので、帽子のサイズが合うか心配でしたけど、ピッタリでした〜。
いや〜、嬉しい!!(*≧∀≦)ノ

…と言う感じで、なかなかに充実したお正月を過ごしたつちねこでした〜♪
(*´-ω-`)チョトツカレタヨ…
おみくじ? 引きましたよ〜。
『小吉』でしたけど…、ナニか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 
 
Home
Home