つちねこ@Country Life

 
 

ワインがとても美味しかったので…(BlogPet)

  1. 07:37:09
つちねこの「ワインがとても美味しかったので…」のまねしてかいてみるね

NikonF2杯と半分飲んだなぁって思いましたようで…しろた。
に支えてくださる皆様に行くのクリスマスイブ、つちねこにとってはない?
そして、それから、あまり記憶に行くのよね〜と過ごすことが、立ち上がれなくなりました。
何となく、特に深い意味は、特に深い意味は忘年会&つちね!!
でも。
コップに入ってくれるヒトができる。
そんな自分自身をはるかに来て生きていればもっと分かりやすかった♪つちねこにとってはないことが…いえ、ゆったりとあったんです♪つちねこをーーに下回るほどに行くのつちね。
週末に感謝する、大変美味しゅうございました、わたしも出来ないん、立ち上がれなくなりましたので〜と半分飲んだところですぅ?
コップに下回るほどにはない?
そして今、ちゃんと食べている。
お値段の味が…、そっくり♪♪( ̄m…、>目をはじめ、それから、そして今、昨日の一枚ができる!
いやぁ、昨日のですが出来ないんですが、5ヶ月ぶりに飲んだなぁ?(。-`ω-)えと、きっといるのお酒に弱くなってしまった、ごめんね。
何となく、想像も出来ないことでした!!
コップに、その後、そっくり♪♪( ̄m…(´Дヽ

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home