つちねこ@Country Life

 
 

ワインがとても美味しかったので…

  1. 21:18:56
最後の一葉?
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 Macro / Ferrania Solaris 400

最後の一枚が散るとき、わたしも一緒に行くのよ…

いえ、特に深い意味はないデス。
何となく、『最後の一葉』を思い出したので〜。

でも。
明るい希望を持って生きていれば、きっと『生きていく』ことができる。
そして、そんな自分自身を支えてくれるヒトが、きっといる。

そんな事を思いました。

昨日のクリスマスイブ、ゆったりと過ごすことが出来ました♪
少し前のつちねこを考えたら、想像も出来ないことでした。
ブログに来て頂く皆さんをはじめ、色んな方々に支えてもらって、そして今、『生きている』んだなぁって思いました。
そんな、つちねこを支えてくださる皆様に感謝する、今日、クリスマスです♪

さてさて、昨日のイブに飲んだスパークリングワイン。
お値段の割りに、大変美味しゅうございました♪
つちねこにとっては、5ヶ月ぶりに飲む『お酒』デス。
コップに2杯と半分飲んだところで…、立ち上がれなくなりましたぁ(*^▽^*)ゞ
他のお料理の味が…、その後、あまり記憶にないんですが…。
でも、ちゃんと食べて、食器を洗って、お風呂に入って寝たようです。
いやぁ、標準レベルをはるかに下回るほどに、お酒に弱くなってしまったようですぅ。

週末には忘年会&つちねこの歓迎会が控えているのですが…。
大丈夫かなぁ?(。-`ω-)ムゥゥ

えと、それから、昨日の記事へいただいた、くまくまchanのコメントに、

> 目をーーにしてくれればもっと分かりやすかったよね〜

とあったので〜。

つちねこ?


やってみました♪
あら、まぁ、そっくり♪♪( ̄m ̄*)

…しろたん、ごめんね。変な顔にしちゃって…( ´Д⊂ヽ

 
 
Home
Home