つちねこ@Country Life

 
 

森の中の『何ですかねぇ、これわ?』( ̄m ̄*)

  1. 21:01:35
森の中の『何ですかねぇ、これわ』 その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 Macro / Ferrania Solaris 400

12月20日のエントリーで、『退避場所』の看板の写真をご紹介しましたが。
えと、あれは、ホントのところは、『車がすれ違うときの退避場所』なんですね〜。
決して、『クマさんとであったときの退避場所』ではないワケでして。←当たり前です

まぁ、でも、『なぜにクマさん?』という疑問は残ります。
そんな『何ですかねぇ、これわ?』という看板が…。

↑の写真は、坂道の傾斜を表していマスが、これも『なぜにフクロウ?』(*´д`)??
…まぁ、可愛いから許しましょう♪

森の中の『何ですかねぇ、これわ』 その2
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 Macro / Ferrania Solaris 400

…えーと、縁結びのご利益がある森なんでしょうかぁ?
それはゼヒとも行かないといけないですねぇ…、と思いつつ、あと800m歩くチカラの残ってなかったつちねこでした…(T▽T)
(あと800m歩いていれば、出会い&ダイエットで一石二鳥だったのかなぁ…)

つちねこが歩いたのは、この森のほんの1/5くらいデス。
全部歩けば、他にもいっぱい、面白い看板が見られるんだろうなぁ、ワクテカのつちねこでした〜♪

そうそう、ダイエットで思い出しましたが。
先日、健康診断がありまして、今日、その結果が返ってまいりました。
つちねこは、ここ2年ほど中性脂肪の値がものすごいことになっていたのですが…、今回めでたく適正値に戻りました〜♪♪ヾ(*・ω・)ノ
…ただ、その代わりといっては何ですが、貧血検査で引っかかりまして、要経過観察となってしまいました…。
むぅ、カラダのどこかしらに異常を抱えるという年齢なんですかねぇ…。
え? BMI? 何ソレ? 美味しいの?(・ェ・*)

 
 
Home
Home