つちねこ@Country Life

 
 

クリスマスがもうすぐというコトに、今日気が付きました…

  1. 20:50:36
お星様♪
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Kodak 160NC

昨日のエントリーへいただいたコメントにて、『クリスマスももうすぐですね〜』というお言葉をたくさんいただきました。

…スミマセン!
つちねこ、クリスマスが来週だということに、今日、気が付きました!


サンタさんの写真なんかアップしておきながら、何をいまさらという感じですが〜。
サンタとクリスマスが、頭のなかで分離していました…。

…いえ、お正月が近いということには気が付いていたんです。
『あと半月もすると、もうお正月なんだなぁ、早いなぁ』って。
おそらく、『お正月』=『お休み』なんですけど、『クリスマス』≠『お休み』なので、頭から飛んでたんだろうなぁ、などと。

こんなバチ当たりなコドモのところには、きっときっと、サンタさんは来てくれないんでしょうねぇ…(_ _|||)

えと、そんなわけで、街のあちこちにも↑のようなお星さまが瞬いている季節デス♪

最近は、ご自宅を電飾で飾るのも流行ってますよね〜。
つちねこの通勤路にも、2軒ほど、キレイに飾っているお家があります。
写真にとって見たいとも思いますが…、なかなかヒトの家を撮るのは勇気がいるので…。

つちねこは、そこまで飾り付けることは出来ませんけど。
でも、イブには、今年の夏に買ったアロマキャンドルを灯して、クリスマスの雰囲気に浸ろうと思ってマス♪

 
 
Home
Home