つちねこ@Country Life

 
 

ぽわぽわワタ帽子

  1. 18:03:14
ぽわぽわワタ帽子
Nikon F3 / Ai-S 55/2.8 Macro / Fuji PRO400

お散歩してたときに見つけたもの。
海岸沿いの道をてくてくと歩いていたら、陽だまりの中で和んでるワタ帽子が♪
寒い風の中で、ぽわぽわの綿毛が暖かそうです〜。

この季節、茶色いものが多くなってきていますけど、よくよく見てみると、可愛いモノを色々と見つけることが出来ますよ〜。

雪も降り始めて、寒くなってきまして。
つちねこも、頭が寂しくなってきました。
…決して『ハゲてる』わけではありません!(゚Д゚#) ゴルァ
白髪は多いけどね…(´・ω・`)

何が言いたいかというと、『帽子』が欲しいのです。
一応、緑色のベレー帽と茶色のベレー帽は持ってるのですが、ベレー帽以外の帽子がほしいなぁ、と。

で、またまた『チャイハネ』に行って来ましたょ〜。
最初は、ガボッとかぶれる毛糸系の帽子が良いかな、と思ったんですが、あまりいい色のがない…。
んで、周りを見ててビビッと来たのがコレ。

チューリップハット


チューリップハットです♪
色も可愛いし、今お気に入りの赤いマントにも、昔から来ている茶色のロングコートにも合いそうだなぁって。

今年の冬は、このチューリップ君に活躍してもらいます〜♪

 
 
Home
Home