つちねこ@Country Life

 
 

雪が降りましたよ〜

  1. 21:31:24
雪の公園 その1
Sigma DP1

えと、ブログ通信簿で、性別欄に『女性』が出ると何となくホッとするという、倒錯的な喜びを覚え始めたつちねこです♪( ̄m ̄*)
今のところ、異性のほうが好きです♪

さて、昨日のエントリーで、『つちねこタウン降雪中!』と書きましたら、くまくまchanから「雪の写真、プリーズ!」のお声がけをいただきましたので。
今朝、会社へ行く前に、つちねこハウスの近くで撮ってきましたよ〜♪

つちねこハウスの近くの公園の雪景色です。

雪の公園 その2
Sigma DP1

お天気が良かったので、雪景色の中で朝日が眩しいです!
木立も、雪の中で一気に冬らしくなりましたね〜。

雪帽子のまつぼっくり
Sigma DP1

公園の松の木も、雪帽子をかぶってました。
ポワポワと可愛くて、何となくクリスマスっぽくなってきました♪

アイスバーン!
Sigma DP1

つちねこハウスの近くの道路です。(斜め上のピンク色のアパートがつちねこハウスです♪)
路面はカチカチに凍ってて、完全なアイスバーンです。
真面目に、かなり危険な状態です〜。
そういえば、登校中の小学生が、スケートごっこして遊んでましたけど…、運転する側からすると危険極まりないのですが…。

こんなに積もった雪でしたが、今日一日お天気でしたので、かなり溶けてしまいました。
残ったのは、ガチガチになってなかなか溶けないアイスバーンのみ…。
一番、溶けて欲しかったものが残っちゃってますょ…(´・ω・`)

 
 
Home
Home