つちねこ@Country Life

 
 

ボンテージ

  1. 20:25:16
ボンテージな木
Sigma DP1

町を歩いてたら、ボンテージな木を見つけましたょ♪
もう、そこまで来ている冬のための支度なんでしょうねぇ。
でも、葉っぱが黒系の色をしているせいか、ボンテージファッションにしか見えないデス…( ̄m ̄*)

さて、更新を1日お休みしてしまったつちねこですが。
『ボンテージ』→『縛る』→『縛られたような体の痛み』
とゆーわけです。

おととい、非常に体が痛い!って言ってたつちねこですが、結局、昨日はダウンしました…( ノω-、)ナサケネェ…
家へ帰ってから全く動けず。めまいも酷いし…。
で、今日、休憩時間中に病院へ行ってきました。
そしたら、典型的な『良性発作性めまい症』だそうです。
…何にでも、名前をつけちゃうのね…。
要するに、疲れてストレスの酷いときに、めまいがするってことでして。
ついでに軽〜く風邪もひいてたので、お薬を貰ってきました。

薬を飲んだら、めまいもぴったり止まりましたので一安心デス♪

かなーり嬉しかったのは、病院が会社の系列らしくて、社員はタダで診てもらえるということ!
このご時世に太っ腹♪

こんな体調ですので、この先、更新ペースが鈍ってくると思います。
どこかで、仕事とバランスの取れた生活リズムを見つけたいと思ってマスが、もうちょっと試行錯誤が必要かなぁ…。
こんなんですが、お見捨てなく、時々、覗いてやってくださいませ〜!!

 
 
Home
Home