つちねこ@Country Life

 
 

ココロの"トシ"

  1. 18:28:26
苫小牧の街並み
Nikon F3 / Ai-S 55/2.8 Macro / Kodak 400NC

昨日のエントリーで、"苫小牧は、何気にお洒落な街"って書きました。
駅近くの街並みは、こんな感じデス。
…、よくある"地方都市の街並み"なんですけど…。なんか寂しいし。(´・ω・`)
でもね、街灯とか電話ボックスとか、一つ一つ、何気に"いいなぁ"って思うんデス。

電話ボックス
Nikon F3 / Ai-S 55/2.8 Macro / Kodak 400NC

ね、何か、いー感じじゃないですか?
…ダメ?ρ(・ω・、)

ところで!
同じく、昨日のエントリーでの"歳には勝てんのうぅぅ…"へのコメントで、ご感想から突込みまで〜。
色々とスミマセンでした〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもですね、ネット上では直接お顔を拝見するわけではないので、書かれたコトからお歳を推測するじゃないですか。
なので、書かれた方の"ココロのトシ"が反映されるんだと思うんデス。
でもって、ブログとかHPとかで、ナニカを"発信"しているヒトって、ココロが"若い"んだと思うんデス。
『まだまだいける!』とかいうレベルじゃなくて、『20代だと思ってましたケド?』って感じで。

そこで思い出したのが、"ブログ通信簿"。
つちねこも、昔のエントリー(こことかここ)でやってみましたねぇ。
通信簿の内容もさることながら、ネット上の"年齢"と"性別"が分かるのが面白いなぁって思うんです。
これって、ココロの"トシ"と"性別"に近いんじゃないかなぁって。

んで、久しぶりにやってみましたょ。

今日の通信簿


…5歳、サバ読めますよ〜♪ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
"性別"? 見えない、聞こえな〜い! (/ω\)

<追記>
ブログ通信簿、最近は、ブログパーツもできたみたいですね〜。
つちねこも、右側のカラムに貼ってみました。
これで、毎日、ココロのトシと性別をチェック〜♪

 
 
Home
Home