つちねこ@Country Life

 
 

ちょっと一息 (。・・)_且~~

  1. 18:58:21
ちょっと一息
Nikon F3 / Ai-S 55/2.8 Micro / Kodak 400NC

えと、少しずつ、立ち直ってきました。
コメントを残してくださった皆さん、暖かいコトバを、ありがとうございました。

ちょっとだけ、『落とし穴』に入っちゃったのかなって思います。
仕事がダメになって、離婚をして。でも、仕事を探して、引越しをして。
「これから」って思ってたところに、すぽっと落とし穴があったような…。
病院での『診断』にしても、離婚しても「分かり合えた」って思えてた『元奥さん』のことにしても。

でも、考えすぎても仕方ないもん!
目を逸らしちゃダメだけど。
くまくまchanが言ってくれたように、「なんとかなるさ〜」って。

緊張が続いてたのか、体のあちこちが、今になって痛くなってきましたょ…。
歳には勝てんのうぅぅ…(ノД`)・゜・。
ちょっと、このへんで一息…、って思ってたら、素敵なベンチを見つけました♪

苫小牧は、何気にお洒落な街だと思います〜。
あちこちに建ってる銅像も、ゴツいのじゃなくて、可愛いのが多いし。
街灯の飾りもステンドグラスがあしらってあったりして。
ベンチ一つをとってみても、何気なーく、こんな可愛いモノだったりします♪

こんなことを書いている今、港のほうから汽笛の音が聞こえてきたりして…。
むぅ、ノスタルジック〜(●´ω`●)

今日はあいにくの雨でしたけど…、週末はまたお天気が回復するみたいです。
色々と片付いてきたので、また、カメラを持ってお散歩に出かけようかなって思います。

苫小牧で、カメラを持った赤いてるてる坊主が歩いていたら、それはつちねこです〜 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 
 
Home
Home