つちねこ@Country Life

 
 

街の『色』

  1. 09:32:22
街の『色』
Leica M5 / Summicron 35/2 / Kodak 400NC

夏の間は、ツタとかお花とか葉っぱとか…。
燃え上がるように生い茂っているエネルギーを、フィルムに収めたい!って思ってシャッターを切っていたつちねこでした。

季節が変わって、植物も虫たちも、冬を乗り切る準備に入りましたねぇ〜。
空気も、湿気の少ない透明な空気に変わってきました。

この季節になると、街の『色』が気になりだします。
乾いた空気の中で、ちょっぴりレトロな『色』を醸し出す、街のあちこちが、なんとも愛しく感じられます♪

富山の街とも、あと2日でサヨナラです。
辛いことの多かった富山での生活ですが、ちょっと寂しくなる、つちねこでした。(´・ω・`)

とはゆーものの!
全然、引越しの準備が進んでないんだなぁ、これが!
服とかタオルとかをしまっているプラスチックケース類は、ビニールテープで封印すれば良いとして、問題は、本棚三個分の本なんです…。
これを、ダンボールに入れるとなると…。欝だ〜〜〜♪( ;∀;)
あとは、食器を何とか収めて。電気器具関係の配線を収めて。
…、まぁ、明日、半日あればなんとかできるかなぁ。

頑張ります〜♪(≧∀≦)ノ

 
 
Home
Home