つちねこ@Country Life

 
 

縁は異なもの、味なもの〜♪

  1. 00:41:23
えと、つい1時間ほど前まで、べろべろに酔っ払ってたつちねこでございます。

いつもはお酒を飲まない、つちねこ。
「なぜに、今日は」といいますと。

つちねこブログでもコメントをいただいております、kon25さんのお宅に、遊びに伺っておりました〜。
kon25さんは、ボーリング屋の日記のご店主でいらっしゃいますが、つちねこが今住んでる町にお住まいとのコトでして〜。
つちねこが、富山を離れる前に、一度、お会いしましょぅって言ってたのが、実現したというわけです。

つちねこは、鬱が酷くなって、仕事をお休みし始めた今年の4月から、ブログを続けさせていただいておりますが、その間、特に7月〜9月ごろは、ホントに酷い状態でした。
そのころ、ブログに来て頂いたみなさんに、生きていくチカラをいただいていたのですが、kon25さんには、歳も近いということもあり、本当にお兄さんのように心配していただき、またチカラをいただきました。

そんなこともありまして、お会いできて、本当に良かったデス♪

可愛らしい奥様と、元気なお子さん達に囲まれて、久しぶりに、「団欒」を味あわせていただきました。
おでん、美味しかったです〜♪ お話も楽しかったです〜♪
最後は、酔っ払いすぎて、ご迷惑をおかけしましたけど…。
本当に、スミマセンでした。m(_ _ )m

「縁は異なもの、味なもの」と、昔から言いますけど。
リアルでは、なかなかヒトに相談できないことも、ブログでぶっちゃけちゃうことで、発散できたりします。
そんな中で、コメントをいただいたりして、親身に心配していただける方も大勢いらっしゃって。
「ネット」というコトバのネガティブなイメージが一人歩きしている昨今ですが、そんな「ネット」を介して、ヒトとの暖かいつながりができることに、言い知れない嬉しさを感じているつちねこです。
そんな、一つ一つのご縁を、これからも大切にしていきたいと思います。

つちねこブログを訪問してくださる方、コメントを残してくださる方。
そうした事々を通じて、つちねこに生きるチカラを下さる方々。
本当にありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いいたします♪

 
 
Home
Home