つちねこ@Country Life

 
 

赤いセーター…

  1. 15:43:57
えと、先日、赤いセーターを買ったエントリーに、「想像がつかん!」というご反響をいただいた、つちねこですが…。

ちょっと、写真を撮ってみました♪
こんなんデスょ〜。

赤いセーター


…、ごめんよ〜!!!
全然、タカラヅカじゃないよぉぅ〜
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

てゆーか、今見てみると、すっげー地味ですねぇ…。
お店では、もっと可愛く見えたんだけどなぁ…。

えと、実際に着ますと、この襟の部分がもうちょっとフニャってなるんで、もう少しビロビロ感が出るんです…、って、もう、言い訳にすらなってないし…。(ToT)

…、で、ついでに、一緒に買ってきた黒いセーターも撮ってみましたょ。

黒いセーター?


黒じゃねーし!(T▽T)
よく見たら、紺色をベースに、茶色の縦じまが走ってますねぇ…。
そう言えば、お店のヒトに、「黒いセーターは持ってるので、他の色で何かいいのは…」なんて言ってたような気がするデス。
もはや、何を買ったのかすら、定かではないつちねこデス。
…、ボケが始まってるのでしょーか?

…、とゆーわけで、スイマセン、つちねこ、デタラメ言ってました。
ハァ…(ノД`)、しばらく、自分の殻に閉じこもります〜。

 
 
 
 

サンタさん♪(BlogPet)

  1. 07:35:27
つちねこの「サンタさん♪」のまねしてかいてみるね

LeicaM5/Summicron35/2/Summicron35/2/Summicron35/2着れる服を感じるヒカリで?
なんか、ちょっと落ち着いてまして来まして…(´・ω・`)

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home