つちねこ@Country Life

 
 

サンタさん♪

  1. 18:31:05
サンタさん♪
Leica M5 / Summicron 35/2 / Kodak 400NC

久しぶりに、富山市の商店街へ行ってきました♪
新しい会社は、私服で通うことになると思うんですが、それなりに冬に着れる服を、もう少し用意しようと思いまして。
近くにシマムラとかあるけど…、せっかくだから、もう少しお洒落なのが欲しいですしね〜。

で、ウールのインナー、真っ赤なのと真っ黒なのの2着、買って来ました。
特に、真っ赤のほうは、縦に太い編目が走ってて、襟がタカラヅカみたいにビロビロしてて…。つちねこの趣味とぴったりので〜♪
なんか、気に入った服が買えると、嬉しいですね〜。

久しぶりの街は、晩秋〜冬の彩りに変わってました。
夏の光は、イノチに満ち溢れた、凄まじい光でしたが。
この季節は、ちょっと落ち着いていて、それでも、なんとなく温かみを感じるヒカリで。
なんか、ほっとできる…。

お昼を食べに入ったお店でも、クリスマスの彩りが。
つちねこは、今年は、ホワイトクリスマスですかね〜。
でも、一人だしなぁ…(´・ω・`)

 
 
Home
Home