つちねこ@Country Life

 
 

秋も深まって

  1. 08:32:23
秋も深まって
Leica IIIa / Summar 50/2 / AGFA Vista 400

秋も大分深まりまして。
差し掛かる陽の光にも、憂愁の色身が感じられるようになってきました。
今週末は、またちょっと暖かくなるようですけどね〜。
一歩ずつ、冬に近づいているんでしょうね。

そんなこんなで、冬眠の季節も近づいてまいりまして。
もぅ、眠い眠い…。(づω-*)
先週末は、体調が良くなかったこともあって、ほとんど一日中、布団の中で爆睡しておりました。
なんか、こういうときに限って、変な夢を見るんですよねぇ。
たいてい、夢の中で、何かと戦っています( ̄∇ ̄;)

まぁ、おかげで、風邪も大分良くなりました。
体の疲れはまだ感じますけど、徐々に慣らしていきます。
今週は、引越しの手続きとか、病院の手続きとか、やらなきゃいけないことが色々ありますし…。
なにより、金曜日には、胃カメラを飲まにゃならない…。鬱どす。

 
 
Home
Home