つちねこ@Country Life

 
 

風邪…みたいデス…(´・ω・`)

  1. 15:31:01
先のエントリーでは、たくさんの嬉しいコトバをかけていただき、本当にありがとうございました♪
みなさまのおかげで、つちねこ、ここまで戻ってくることが出来ました。
また、ここから一歩ずつ、前に進んで行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします♪

さて、就職先も何とか決まりまして…。
昨日は色々と後始末を始めました。
お世話になったエージェントさん…、6社くらいお願いしていたので、それぞれにお礼とかお断りとかの連絡をしまして。
それから、現職の会社へ、退職の連絡をしまして。
それぞれのやり取りを、とりあえず終えることが出来て、やっと一安心デス。

それで気が緩んじゃったのか…、なーんか、今朝からフワフワするんですねぇ。
魂が、体から10cmくらい高いところにいるよーな…(o゜ー゜o)??

…、どうも、風邪を引いてしまったようデス。

気が緩んでしまったんでしょうか…。
それとも、昨日見ていた夢が、あまりに冒険活劇( ̄∇ ̄;)だったんで、疲れちゃったのか…。(なんか、夢の中で、世界征服を目指す組織と戦ってました、つちねこ…。)

ホントは、今日は色々出かけようと思ってたんですけど、家の中でおとなしくしていることにします…。

ただ、それだけだと、なんか悔しいので…。
食料品の買出しのついでに、クレープ屋さんに行ってきました〜♪

クレープ屋さん
Sigma DP1

近くのスーパーに、良く来ているクレープ屋さんなんですけど。
いつも、美味しそうだなぁって見ているだけだったんで、今日は初めて買ってみました♪

ブルーベリーチーズに生クリームのトッピング
Sigma DP1

ブルーベリーチーズに、生クリームのトッピングで♪
むぅ、ちょっとピンボケだわ。
クレープ生地がモチモチで、とても美味しかったです〜♪

メタボ? キニシナーイ♪ ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

メニュー
Sigma DP1

メニューは…、小さくて見えないかな。
なんか、こういう、あっけらかんと明るい装飾って、見てて気持ち良いですね〜。
「たい焼き」ののぼりだけが、なんか異質ですけど…。

久しぶりに、甘くて美味しいものを食べれて、ちょっとハッピーな気持ちデス。
さて、風邪を治さないと〜♪

 
 
Home
Home