つちねこ@Country Life

 
 

Light Rail♪

  1. 12:44:32
Light Rail♪
Leica M4-P / Elmarit 28/2.8 / Fuji Reala Ace

えと、帯状疱疹が洒落にならなくない状態になってきまして…。
お外に出るどころか、掃除もままならない体たらくです。( ノω-、)
疱疹が服にこすれて痛いし、痛み止めが切れると心臓が締め付けられるしで…。
眠るのにも一苦労です…。
昨日のハロウィン、実はつちねこの誕生日でもあるんですが、ケーキなど買いに行くチカラなど到底無く、卵とお豆腐となめことサツマイモのおじやで、お祝いしました…(´・ω・`)
とにかく、栄養を取って、休息して、体を直さないと〜!

とゆーことで、当面の間、写真を撮りに行くことが難しいので…。
むかーしに撮った写真など、載せさせていただこうかな、と思います。

さて、富山にはライトレールというのが走っております。
言ってみれば、路面電車のお兄さんみたいな電車です。
これがねー、可愛いんですよ♪
ちびっこい、おもちゃみたいな電車が、一生懸命は知ってる様は、なんとも言えない愛らしさデス。
お日さまの中を、「をぉぉ〜!」って感じで走ってる、頑張ってるのを見てると、なーんか、和むんですねぇ。

富山へ起こしの際は、ぜひ、見てやってくださいませ。
富山駅北口から、発車しております。

さて、就職活動ですが。
兵庫県西脇市の会社からは、面接合格をいただきました♪
「話し方の起承転結がしっかりしていた」というご評価をいただきまして…、模擬面接をやってもらった甲斐があった〜。
これで、2社、合格をもらえましたので、比較することが出来ます。
苫小牧の会社は、来週の水木あたりに訪問させていただくことになったので、そのあたりで決めることが出来れば…デス。
就職活動を始めた当初は、ホントに、「つちねこの人生はどっちだ?」って感じでしたが…、何とかカタチになりそうです。
応援してくださる皆様、本当に、ありがとうございます〜♪

 
 
Home
Home