つちねこ@Country Life

 
 

にゃんごたんですが、何か?

  1. 13:57:24
にゃんごたん その1

にゃんごたん その2
Sigma DP1

ハイ、つちねこは、にゃんごたんに会うことが出来れば、それだけでハッピーですが、何か?(=^・ェ・^=)

えと、つちねこ家の近くのホームセンターでは、よく、子猫さんたちが、飼い主を探しております。
売ってるんじゃなくて、貰えるんですけど…。
すっげー、欲しいぃぃぃぃぃっぃ!! 肉球!肉球!

…とはいえ、現状、にゃんごたんと一緒に生活することはできないので、檻のそばにしゃがみこんで、和み呆けるだけの、つちねこでした…。

今日、久しぶりに、元奥さんと会ってきました。
電話は2回くらいしてたんですけどね。
あの状態では、別れるしかなかったとは思うけど…。
それでも、お互いに、相手を必要としているんだよねーって話を…。
いつか、また、何らかの形で、互いに一つの人生を送る時間をもてたら良いねって。
互いに、そう思う上での別れ、というのが、幸福な別れだったのか、不幸な別れだったのか…。
でも、少なくとも、憎みあっての別れでないのは、良かったのかなって思います。

さて、就職活動ですが…。

心臓病の恐怖に震えながら新居浜まで行ってきた会社ですが…、「お見送り」の連絡が…。il||li _| ̄|○ il||l
…、まぁ、ご縁がなかったんですねぇ。
一応、社長様等、幹部の方々には採用の方向で考えていただいてたそうなんですが、現場の方々が、やっぱり、つちねこの専門性の違いに問題を感じられたそうです。
むぅ、残ったのは、胸のブツブツだけか…。

一方、お給料の提示額のあまりの高さにビビッてた苫小牧の会社ですが、問い合わせてみたところ、
「最初から責任を負わせて、つぶしてしまうようなことは、全く考えておりません」
とのこと。
まぁ、つちねこがヘタレなだけなんですけど、でも、心配していた事柄については、かなり払拭されました♪
その上で、入社の意思を決める前に、会社訪問をさせていただけることに。
ここまで、真摯に対応してくださるんなら、もう十分だなぁ、とも思ったりしますが…。
でも、せっかく機会を与えてくださるのなら、訪問・見学させてもらおうと思います。

色々あって、どうなることかと思っていた、つちねこの今後ですが、何となく、先行きも見えてきたかなぁ。

 
 
Home
Home