つちねこ@Country Life

 
 

夜の駅の光

  1. 19:56:55
夜の駅の光
Sigma DP1

この黄色い電車は、以前にもつちねこブログでお見せしましたが。
このクラシカルな風体、ホントに大好きです♪
んで、この鉄道、駅もいい雰囲気を出してるんです。

この写真は富山駅でして、まぁ、この鉄道では一番大きな駅(だと思う)なんですが、それでも、この古ぼけた雰囲気。
いや、もぅ、大好き♪

昨日、東京から帰ってきたとき、もう夜になってましたけど、いい雰囲気だったので一枚…。
そしたら、光のいたずらで、こんな幻想的な光が撮れました〜。
また、こんな幻想的な光に会えたら…。

さて、明日から、つちねこは兵庫県に行ってまいります。
ハイ、面接でございます。
さっき、エージェントさんと電話で模擬面接をやったんですけど、すでにガクブルです…。
用意していた受け答えも、大幅に直して。
今から、頭に入れることが出来るのか?つちねこ!!
…もっと、容量の大きなアタマが欲しいょ…(´・ω・`)

帰ってくるのは明後日です。
さて、笑って帰ってくることが出来るのでしょーか?(。-`ω-)

 
 
Home
Home