つちねこ@Country Life

 
 

大阪に行ってきました〜

  1. 12:22:08
大阪は雨でしたょ
Sigma DP1

えと、大阪に行ってまいりました。
いやいや、久しぶりの都会でした。
ずーっと、田舎に引っ込んでましたからねぇ。
「エレベーターに人の列が出来てるょ!」って感じで( ̄∇ ̄;)
…どんだけ田舎なんだよ、富山…。(て言うか、つちねこ家周辺…)

出かけるときはお天気だったのに、大阪は雨でした…。
傘もってねーよぉぉぉぉ!!
んで、濡れながらエージェントさんの会社まで行ったんですが…。
帰りは、エージェントさんが地下道の存在を教えてくれたので、濡れずにすんだ…。さすが都会ですねぇ〜。
最初に教えてくれれば…il||li _| ̄|○ il||l

でも、都会に雨って、何か似合いますね〜。
ほこりっぽさが無くなって、繊細な幾何学的美しさみたいなのが見えて。
ほこりに浮かぶ町並みも、それはそれで綺麗ですけどね〜。
モノクロで撮ると、ボヤッとした感じが幻想的に写って、つちねこは大好きです♪

電車で往復7時間。
さすがに腰がバキバキになりましたが…。
でも、新たに3社応募できることになったので、よかったです〜。

まぁ、昨日1日で3社落ちたんで、プラスマイナス0ですけどね(´・ω・`)

あ、でも、福井の会社は、面接していただけることになりました〜♪
これで、面接は2社目です〜。
予定勤務地は、福井か東京か、まだ分からないんですけど。
とにかく、諦めずに、頑張らないと!(っ`・ω・´)っ

 
 
Home
Home