つちねこ@Country Life

 
 

キラキラ

  1. 14:25:48
キラキラ
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 Macro

お天気のよい日が続いてマス。(´ω`*)

つちねこ家の周辺は田んぼが多いので、用水路も網の目のように走ってます。
用水の脇は小さな土手のようになっていて、秋の花がポコポコ咲いています。

お日さまの光が、流れる水に反射して、キラキラしています。
暖かいせいか、葉っぱも若草色にやわらかく、春の日差しの中のようですねぇ。

どうも、ここのところ、ココロを奮い立たせようとしたり、プラス思考になろうとしたりして、ちょっと疲れてきたようなところも…。(´・ω・`)
たまには、何も考えずに、陽だまりの中でボケ〜っとするのもいいですねぇ。

就職活動…。
気がついたら、書類で落ちたのが、昨日で9社になりましたょ…。
うーん、10社に1社くらいしか面接してくれないっていう噂は、本当だったんですねぇ…。
ま、気に病んでいても仕方ないので〜。
現在、生き残りが11社デス。もう1社増やそうか検討中〜。
明日は、エージェントさんとの面接に大阪に行ってきます。
久しぶりの大阪〜♪ 都会♪

 
 
Home
Home