つちねこ@Country Life

 
 

また最初から

  1. 14:27:25
また最初から
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 Macro

収穫シーズンも終わって、田んぼは刈田の風景になってます。
お散歩しながら、よーく見てみると、刈り口から新芽のようなものがスイッと伸びていました。
これって、稲なんですかねぇ?
ほっといたら、また実るのかなぁ。

新芽だとしたら、なんかウレシイですね♪
お米の収穫も終わって、刈り取られた口から、また稲が「始めようとしている」。

つちねこも、0からのスタートだと思ってます。
この1年、グチャグチャの一年で、色んな大切なものを失くしました。
一時は、希望も失くしかけてました…。

でも、今は、また0からスタートしようと思ってます。
また、ここから、最初から、始めます。
今度は、後ろ向きにならないように、前を向いて、始めます♪

さて、就職活動…。
また2社、「お見送り」。(´・ω・`)
ま、それはそれとして、兵庫の会社の面接日が決まりました〜。
来週の火曜日なので、月曜日から泊りがけで行って来ます♪
西脇市ってところなんですけど、横尾忠則の出身地なんですね〜。
なんか、面白いもの、見れないかな〜♪
 ↑
いや、遊びに行くんじゃないから…(´・ω・`)

 
 
Home
Home