つちねこ@Country Life

 
 

実る

  1. 15:10:37
実る その1
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 Macro

こうやって、イノチをつないでいくわけで。

実る その2
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 Macro

夏の間、金網を貪るかのように侵食していたツタも、勢いを潜めて。
でも、その代わりに、こんな実を付けています。

春に芽を出し、夏に貪り、秋に実をつけ、そして次の世代へとイノチを託す。

…、ま、そんな小難しいことを考えなくとも、「おぉ、可愛い実をつけたねぇ〜♪」ってところで、つちねこは終わってますケド( ̄∇ ̄;)

さてさて、就職活動。
以前、書いてました、正社員型派遣はあっけなく沈没。il||li _| ̄|○ il||l
…あの、3時間に及ぶ試験&面接は何だったんだろぅ…。

ま、凹んでも仕方ないんで、次へ行きます。
関東周辺で5社、名古屋周辺で2社、京都で1社応募しますた。合計21社。
京都のは、WEBでエントリーしたら、「書類選考したげるから、書類送ってね」ってメールが。門前払いは避けられたっす。ちょっとウレシイ(・-・*)
面接させてください〜。お願いします〜。

 
 
Home
Home