つちねこ@Country Life

 
 

ブログ通信簿、ふたたび!

  1. 20:40:48
こころさんのブログ "こころめ / wayside flossom"に逆影響を受けまして、「ブログ通信簿、ふたたび!」です。

前回の結果はこんな感じデシタ。

通信簿(20080731)

で、今回はこんな感じ。

ブログ通信簿 ふたたび!

主張度が減った分、一般的になりましたなぁ…。
相変わらず、影響力はないらしい…。

…、よーく見ると、「ブログ性別:女性
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

断言かよ   (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
 
 

夜明け前

  1. 19:34:30
夜明け前 その1
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / KODAK E100VS

そんなタイトルの小説がありましたね〜。
島崎藤村だったかな? 読んでないですケド( ̄∇ ̄;)

とても暑い日がつづいてますね〜。
つちねこの住む富山も、峠は越えた気はしますが、まだまだ暑い…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
昼日中に、写真撮ろうと外をうろつこうものなら、干からびたミミズのようになりますょ。

なので、お日さまの出てない時間に行ってみました。
夕陽は、こないだD200くんのデビューでやってみたので、今日は夜明け前です。
まだ陽の出る前でした。空の色、雲の移ろいが、墨絵のような佇まいで。

夜明け前 その2
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / KODAK E100VS

夕焼けを撮った時とは違い、空気がひんやりと冷たくて。
見慣れた、花も、緑も、テトラポッドも、とても静かに佇んでました。

時と共に、光もさまざまに移ろいます。
まだまだ、見たことの無い光が、世界にはたくさんあるんでしょうね♪

ちなみに、このとき、時刻はAM 4:00ごろ。
家に帰って、爆睡したのはゆーまでもない…(✿ฺ-ω-)

 
 
Home
Home