つちねこ@Country Life

 
 

「ここ」に帰ってきました

  1. 18:09:44
「ここ」に帰ってきました その1
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji Velbia 50

「今日」も、何とかクリア!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
昨日の落ち込みようから、何とか、這い上がりました。
ホント、浮き沈み激しいな、つちねこ…。(皆さん、ゴメンね。)

「上司とのハナシ」、やっぱり色々言われましたょ…。
まぁ、一言で言えば、「大して仕事もしてねークセに、倒れてんじゃねーよ。」って感じかな。
(_ _|||) ゴモットモデゴザイマス…
もうちょっと紳士的な会話ではありましたが(笑)

でも、思ってたより、ココロの底までは傷つかなかったです。
「仕事するヒト」としてのつちねこがダメなのは分かってたし、これから、色々、直していかないといけないし。
その一方で、今のつちねこにとっては一番大事な、「写真を撮るつちねこ」とか、「泣いたり笑ったり感動したりするつちねこ」は、傷つけられることもないわけだし。

落ち込まないわけじゃないです。
やっぱり、この先、どうなるのか不安だし。

でもね、原点に、「ここ」に帰ってきて、青い空と輝く海とカオスな緑に出会うことが出来れば、感動することが出来れば、つちねこはまだ大丈夫かな、と思いました(*^-^)

「ここ」に帰ってきました その2
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji Velbia 50

ジャングルの、混沌とした、イノチの渦巻くチカラ。

「ここ」に帰ってきました その3
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji Velbia 50

輝く海から空へと広がる、澄んだブルーの奔流。

「感動するチカラ」が大丈夫なら、つちねこは大丈夫!(っ`・ω・´)っ

…、いや、正直、また性懲りもなく凹むとは思いますよ、うん(´・ω・`)
でも、「ここ」に帰ってくることを忘れない。
そうすれば、また、つちねこは「元気」を貰える、そう思ってるんデス。
そして、また、キレイなものに感動して、写真を撮ることが出来ればいいな、そう思ってるんデス♪

 
 
Home
Home