つちねこ@Country Life

 
 

雨上がりの夕焼け♪

  1. 19:35:57
雨上がりの夕焼け♪ その1
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 DC MACRO HSM

今日も、つちねこ地方は暑かったです…(*´-ω-`)

つちねこは、今日は、怖い夢(良く覚えてないけど、でっかい動物に追いかけられてたよーな)を見て、自分の悲鳴で目覚めました…(´・ェ・`*)
お昼前に、日用品のお買い物がてら、昨日紹介した「オアシス」に行って涼んでたら、ハチに追いかけられて汗だくになったりして…ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
逃げる時の衝撃で、カメラのシャッター切れちゃったりして… (たぶん、つちねこの逃げ足が写ってる…)

いや、もぅ、散々な一日でしたょ…(´・ω・`)

お昼過ぎからは、天気予報どおり、ものすごい土砂降り。
もぅ、疲れきったつちねこは、お部屋の中で名古屋場所の千秋楽など見てたりして。「いやぁ、白鳳、強いわ」なんて。

…と思ってたら、雨が上がって静かになってたので、ふと外を見てみたら、ものすごいキレイな空!
あわててD200くんを掴んで、外に飛び出したのが、↑の写真です〜♪

雨上がりの澄んだ空気の中、キレイな夕陽が田んぼに光を注いで…(*´ー`)
澄み渡った空には、白〜灰色の雲が、キレイな線やグラデーションを描いてました。

雨上がりの夕焼け♪ その2
Nikon D200 / Sigma 17-70/2.8-4.5 DC MACRO HSM

夕陽の反対側では、山々がキレイに見渡せました〜。

一日の終わりに、思わぬプレゼント♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

また明日からも、つちねこなりに頑張ろ〜♪

 
 
Home
Home