つちねこ@Country Life

 
 

さて、ひと休みしましょか

  1. 18:33:08
さて、ひと休みしましょか
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji Velbia 50

つちねこ、金曜日も、(たぶん)無事に終わりました♪
弱音吐いて、ふらふらしながらの休み明けでしたが…。
ともあれ、一週間オワター♪ ヾ(。・ω・)ノ゚

また、来週、どうなるか分からないですケド。
(すごく嫌ーな、予感はするんですケド。(´・ω・`))

とりあえず、ひと休み、です。
今日の写真は、そんな一枚。

日差しも強く、足ってるだけでも辛い日々ですが。
そんな日だからこそ、木陰の涼しさもありがたく思えます。
だからといって、辛さがなくなるわけじゃないけど。
でも、「ありがたさ」を噛み締められる間は、少しずつ前に進みたいと思います。

この一週間、つちねこの泣き言にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今週、何とか生きてこれたのは、ホントに皆様のおかげです。
ホントに、ホントに、ありがとうございました。

と言いながら、明日以降も、泣き言が続くと思います…(´・ω・`)
でも、泣きながらでも、すがりながらでも、少しずつ前に進みたい、今のつちねこです。

 
 
 
 

もちが失敗しなかったよ(BlogPet)

  1. 07:50:37
もちが失敗しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
Home
Home