つちねこ@Country Life

 
 

暑くなってキター

  1. 20:29:08
暑くなってキター
Leica IIIa / Elmar 50/3.5 / AGFA VISTA 400

梅雨明け宣言も各地で出てきて。
暑くなってきましたねぇ〜。

ここ、富山も猛暑日を迎えまして。
でも、最近、中途半端にエコを気にしだしたつちねこ。
なるべく、クーラーを使わないで。もう、開き直って、汗かきまくりです( ̄ー ̄;)
特に、車はねぇ…。燃費悪くなるのは、今、避けたいからねぇ…。

とゆーことで、昨日につづいて、「単純に!」
気分だけでも涼しくな〜れ♪、と、いつもの海です。

梅雨空の下の、黒かった海から一転。
爽やかなブルーの海になりました!
季節の移ろいを感じる一時…、ナンダケド、やっぱり暑いもんは暑いよー!!

ところで、写真とは全く関係ございませんが。
つちねこのブログ、遊びに来ていただく方々の中には、Googleなどの検索サイトからお越しいただく方もおられます。
でね、どんなワードで検索されたか分かる仕組みになってるんですが、これが面白い…。
わりと、「カメラ」と「ストラップ」なんかでいらっしゃる方が多いんですね。
でも、中には「何でこんな言葉?」というのもありまして…。
で、そういう言葉で検索すると、わりと上位に、つちねこのブログがヒットしてたりして…。

(例)
「シャア専用 ライカ」… Googleにてトップ
ま、これは、分かる。他に、こんな酔狂なことするヒトいないだろーし。
「江ノ島 猫 ナデナデ」… Googleにてトップ
嬉しい♪ 猫好きとしてはたまらない言葉です♪
「納豆カレー」… Googleにて第2位
…えーと、調べるヒトがいるのは分かるような気がするけど…、2位?!?(=゚ω゚=;)
「カレーになめこ」… Googleにてトップ
…何を調べたかったんでしょうか?てゆーかトップ?!?(=゚ω゚=;)?(=゚ω゚=;)?(=゚ω゚=;)

…、自分が何をやってきたのか、よく分からなくなった、つちねこでした(笑)

 
 
Home
Home