つちねこ@Country Life

 
 

いつもとは違うところから

  1. 20:08:55
いつもとは違うところから
Hasselblad 500C/M / Distagon 50/4 / FOMAPAN 100

つちねこはフィルムカメラを使ってるので、写真を撮ったら、カメラ屋さんに現像に行きます。
たいていの場合、だいたい1時間もあれば現像してもらえるので、お茶を飲みながら待ってたりします。
で、よく利用してるのが、カメラ屋さんの近くのマクドナルド♪
ここで、コーヒー飲みながら、本を読んでたりします。
~~匸Pヽ(・ω・`) ヤスイシネェ…

で、ボケーっと外を見てたら、ドナルドの後姿が。
へぇ〜、後姿も律儀に作ってあるんだねぇ、なんて考えながら。

コーヒーを飲みながら、ゆっくりした時間を過ごしてると、いつも気に留めてなかった面白いものが見えてきます。
こういう時間が楽しかったりするんですよね〜♪ (´ω`*)

おまけに、ちょっとイヂワルな写真を…( ̄ー ̄)

いぢわる
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji PRO400

これは、↑のマックの近くにある紳士服店の駐車場にて。
「負いかねません」ってことは…、「負いかねます」の反対ってことで、「何でも責任とっちゃうよ〜」ってことでわ? ← ツチネコ、スゲーヤナヤツ!! ( ̄ー ̄;)

 
 
Home
Home