つちねこ@Country Life

 
 

シャア・アズナブルとライカ

  1. 18:34:41
裸の】このエントリーは、ガンダムかカメラに興味がない方には、全く見えないハズです(笑)【王様】

>>  [  シャア・アズナブルとライカ  ]  の続きを読む

 
 
 
 

蔦 (モノクロでいってみましょ その1)

  1. 16:02:10
蔦
Hasselblad 500C/M / Distagon 50/4 / FOMAPAN 100

海のブルーが続いたんで、ちょっとモノクロで行ってみましょ。
近くの線路脇の金網に絡みついた蔦を撮ってみました。

このイメージには先生がいる…、というか、ぶっちゃけパクリに近いものでして。
つちねこのブログでも絵を飾らせていただいてる、ちょにあさんの作品に、「」というのがあります。

その「次第に浸蝕され、融和していくイメージ」に感動しまして。
蔦も、生命が無生命(金網)に巻きつき、浸蝕し、一体化していく…。
この「浸蝕」って、「生命」の1つのカタチだと思うんです。絡みつき、喰らい、同化していくというか…。

ま、つちねこは単純に、「蔦、すげーっ!たくましーっ!」ってあたりで思考がストップしてますが( ̄ー ̄;)

 
 
 
 

昨日はごめんなさい。そしてありがとうございました。

  1. 14:32:20
昨日の、つちねこの泣き言エントリー
ほんとに、ただの泣き言でして、すみませんでした。
また、ご心配をかけた向きもあり、申し訳ありません。

つちねこは、いっぱい話せて、いっぱい泣いて、でも、聞いてもらえて、心がちょっと軽くなりました。

また、温かい言葉をいただけて、つちねこは感激です!
人と人とのつながりを、こんなにありがたく思ったことはありません。

本当に、本当に、ありがとうございました!

また、いつもの、のんびりつちねこに戻ります。
時々、弱音を吐くかもしれないけど、変わらずお付き合いくださいデス♪

 
 
Home
Home
Next
Next