つちねこ@Country Life

 
 

マンガのお話

  1. 20:32:18
えと、きんととさんのブログに行きましたら、「ゆるせない異性のしぐさ」ってことで「男性が少女漫画読むのは許せん!」とのエントリーが。
Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、コメントされてる方々が、わりと同意見なんですよー。
Σ( ̄ロ ̄lll)

えーと、つちねこがマンガを読み始めたのは小学2年生くらいからだと思うんですが、最初にはまったのは、「ドラえもん」と「はいからさんが通る!」でした。
それからずっと、わりとマンガは好きなほうなんですが、スタートがこんなんだったせいか、わりと少女漫画も読んでました。「生徒諸君!」とか「パタリロ!」とか。

なので、少女漫画、わりと好きなんですが…、そうかー、女性から見ると気持ち悪いかー…
il||li(つд-。)il||li

で、でも、「のだめ」はいいよね?最近、ドラマやったばっかりだし!
(∀・;)オドオド(;・∀)
(あと、「地獄少女」もわりとお気に入りなんだけど…、だめかなぁ…。)

…そんな、つちねこの最近のお気に入りは「ケロロ軍曹」です♪
あれ、やばいです。藤子ファン兼ガノタのつちねこ、一瞬でやられました。
丸くてかわいーし♪

p.s.
つちねこの実体ですが、美少年じゃないときのパタリロで、ほぼ間違いないそうです → (-ω-)コレ
卒業式のとき、友人たちに、
「お前はあの黄色の上下を着て来い。俺たちはまわりでタマネギ部隊をやる。」
って言われました…。

 
 
 
 

しょーなん!! その3

  1. 19:08:37
しょーなん!! その3
Nikon F2 Photomic / Ai-S 35/1.4 / Fuji PRO400

片瀬海岸にて。

しょーなん!! 最後にシーサイドです♪
…5月の写真なんで、まだ人いないですねぇ…。
なんか、寂しい写真になっちゃったよ(´・ω・`)

寂しいと言えば、こんなのもありました。

屋台ー
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 Macro / Fuji PROVIA 400X

今は営業してるんでしょうか、この屋台。
昔は、江ノ島のあたりにはこんな屋台がたくさんあったそうです。
江ノ島の景色も、だんだん変わってるんですねぇ。

 
 
Home
Home