つちねこ@Country Life

 
 

baji.さんのストラップ その3!

  1. 20:51:55
えと、当ブログにて、褒めて褒めてつちねこを天狗にしてくださる(・∀・)baji.さんから、また新たなストラップを譲っていただきました!

ブルー麻さん


ブルー麻さんです!
デジカメで上手く色が出なかったんですけど(baji.さん、すみません!)、深くシックな青色がとても綺麗な麻ストラップです。
前回のエントリー
で紹介したグリーンミックス麻さんと一緒に生まれた子だそうですが、兄弟姉妹そろって完売の勢いですね。∩(・∀・)∩ パチパチパチ!

baji.さん、今回もどうもありがとうございました!

ところで、このブルー麻さんを装着予定のカメラさんですが…。先日、eBayにてハッセル君(500C/M)を落札しちめーやして。お金ないんじゃないのか、つちねこ!
…許しておくれよぅ。物欲には勝てなかったんだよぅ。国内の中古価格の半分だったし…。まぁ、機材整理で作ったお金がポーンと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(生活費には手出してないから、念のため。)

とゆーわけで、ハッセル用の金具もゲットしまして、ブルー麻さんにつけました。
ブルー麻さん 金具


さぁ、後はハッセル君が到着するのを待つばかり!
早く来ないかなー。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 
 
 
 

新宿幻想 その6

  1. 19:34:53
新宿幻想 その6
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji Neopan 400

新宿では、ずっと光を追ってた気がします。昼の光、夜の光。大きな光、小さな光。短い間でしたけど、いろんなものに出会えた一日でした。

新宿シリーズ、これでおしまいです。なーんか、自分に酔ってた感じもありますが(・∀・)。つちねこは所詮アザラシ、ニヒルなんて似合わないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 
 
 

サザン、活動休止ですか…

  1. 19:20:23
一連の流れを突然無視して(・∀・)
サザン、活動休止
しちゃうんですねぇ…。
つちねこは、桑田さんの出身地で有名な茅ヶ崎育ち(小さいころは家も近かったんですー)なので、密かーに応援してたんですが。(その理屈でいくと加山雄三も応援しなければいけないんですが、まあ、そっちはおいといて(∩゚д゚)アーアーキコエナイ)
せっかくなので、上のサイトにあったように、衆議院に立候補していただきたいところですが。あ、そうするとハラボーの苦労が、よりいっそう…。てゆーか、ハラボー立候補してください( ゚∀゚)。

で、なんでこのようなエントリーを書いたか、と言うと。
いつもお世話になっている、カメラのキタムラ中川原店のいしい店長が微妙な孤独を感じてらっしゃったので。
栞のテーマ」と「希望の轍」に一票ずつ、お願いしますね、いしいさん。

 
 
Home
Home