つちねこ@Country Life

 
 

新宿幻想 その5

  1. 17:03:08
新宿幻想 その5
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji Neopan 400

ベタですけど、ストリートパフォーマンスが好きです。
上手い下手を超えて、「俺の表現を見ろぉぉぉ!」って感じが好きなんです。どんなことでも、何かを作ったり表現したりすると、誰かに見て欲しい、伝えたいって、自然な感情だと思います。
そんな意味で、今の世の中って、リアルであれネットであれ表現の場が沢山あって。そして、それ以上に、そういう「表現」を見て、ポジティブであれネガティブであれ、色々「感じたこと」を表現してくれる「人たち」が沢山いてくれて。そんな文化が「普通」になってきていることに、何となしに、いいなぁと思っているつちねこでした。
この日も、決して多くはないですが、それでも十数人の観客が、ミュージシャンの前で思い思いの時間を過ごしていました。

 
 
Home
Home