つちねこ@Country Life

 
 

新宿…幻想?

  1. 12:59:20
かように、ニヒルとハードボイルドに浸っていた(単に鬱ってただけ(-_-))つちねこが次に見たものは…
リラックマ その1
リラックマだー

いや、大好きなんですよ、リラックマ。てゆーか、この手のキャラに目が無くて!文具類はリラックマだし、カレンダーはカピバラさん、お守りはダヤン、誕生日にはにゃんにゃんにゃんこのぬいぐるみを貰ったり!(*゚∀゚)=3ハァハァ (気持ち悪いってゆーな(´・ω・`))

リラックマ その2
動いてます!愛嬌を振りまいてます!

リラックマ その3
背中のチャックはご愛嬌 (中の人なんて、断じて、いないんだよ。)

いやー、こんなところで出会えるとは。大都市に住んでれば、しょっちゅう出会えるんでしょうけどね。超感激したつちねこでした。幻想?うん、幻想だったのかもね。それもよし!(・∀・)

写真は、Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji Neopan 400。

 
 
Home
Home